磯遊びで採れたカニとヤドカリ、イソギンチャク!とおまけの魚 飼育日記プラス!

磯遊びで捕まえた生き物飼育の日記です 魚より甲殻類が好き

はじめまして はてなブログ! しかし・・・

このブログ名を見て「おや?似ているなあ・・・」って思った人、

 

正解です!

 

「マーブルサラマンダーと和歌山県 リターンズ!」ですよ!

 

久しぶりにブログ再開しようって思って書いていたら何やらアカウントうんぬん、なんやら・・でログインできなくなってしまいメールにて問い合わせしても返信なし。。

 

まあ、数か月放置していたんだしちょっと返信来ないからってソワソワしないで待っていれば何かしら返信メールは来ると思うのよ うん、

 

しかし、ブログ再開熱が高まっている今、どこかで書きたい!

 

ってなわけではてなブログにたどり着きまして どうぞよろしくー